徒然なるままに書く

飛行機、サッカー、その他いろいろを気ままに記す

VS讃岐

現地観戦より帰宅。なんとも言いようが無いですが、観客3,740人が全てかなと。失った物は大きいです。

やっぱり、J3降格してたはずだねって言うのを改めて感じた。今日のスタメン、途中交代メンバーで新加入は皆川、田辺、佐野だけ。後は昨年からのメンバー。監督が代わり、内容は多少観れる内容になってるけど、結局どんな展開でもサイドに回してクロス、速攻もせずに繋ぐばっかし。今日も田中が攻め上がりそうな時に対面のアレックスと西かな?が釣られてるとこのスペース空いてるのに使わない、攻め上がらない。ミドルシュートも打たない。また、後半田辺を交代させたら攻撃の推進力は下がるし、まぁ打つ手なし。讃岐も決して良いとは言えないような感じだったから試合になったって感じかな。失点シーンは溢れた所をシュート打たれたんだけど、同じ状況だと今のチームはパスを選択するよね。見て思った。

てか、19試合中18試合で失点ていい加減にして欲しいけど⁇

結果も出ないし観客も減るよね。今日が大体年パス持ってたり、ずーっと見に来てて、固定数の様な気がする。次回ホームのマイナビマッチデーの10,000枚シャツ配布も余るんじゃ無いかなぁと思うが…

昨シーズンと同じで何も変わってなかったって事なのかな…